SSブログ

暇だあああ [リヴリー]

なんか、リヴの雨季って、雨のせいで結構重くなるんだよね

うちのPCだと古いからすごく動きが遅くなるorz

まあ、もう少しのしんぼうだw

アイテムも取れたことだし

あとはなんかいい島でも出てくれればいいんだけど・・

ってか、前よりもイベントでもらえるアイテムとか減ったよね?

なんかやだ(ぇ



今日は全然休まる時間が無かった・・

2時間目卒業アルバムの個人写真

3、4時間目でプール清掃←これが一番きつかったorz

20分休み潰して着替えなきゃならなかったし・・

昼休みはぜんこう草取りで、もうくたくただああ

でも明日、しゅごキャラだし、映画行くしw

っていっても、いんでぃーじょーんずだけど

なんでそれ?って思ったんだけどww

そして北海道から船橋にくるイベントみたいな奴の抽選当たったーww

まだ1回も抽選で外れてないww

このままどこまで伸びるか・・

友達も当たってるし、あとは向こうが当たってれば、完璧(`・ω・´)

また会えるよぉぉ

やばいwマジ嬉しいwww

そしてねたが尽きたのでノシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

燈雨眞紀

が・・がんばれえええ!!!
心から応援s(ry
by 燈雨眞紀 (2008-06-14 16:14) 

ゆかりん

りく>>ひ、久々のコメンt(ぁ
応援ありがと!
りくも頑張ってね!(何を
by ゆかりん (2008-06-14 23:09) 

燈雨眞紀

ちょっと忙しくて コメントできなかったのだ(・ω・`;)
今度からいっぱいさせてもらうぞ!(
by 燈雨眞紀 (2008-06-15 18:18) 

ゆかりん

りく>>そかそかー
無理には言わないから、暇なとき遊びに来てくれw
またねん♪(キモ
by ゆかりん (2008-06-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。