SSブログ

気をつけてね・・・フフフフフ腐・・










ここから先は観覧禁止!



みたらのろわれちゃうかもよ?


強制バトン



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


>> ステータス
[HN] 

ゆかりん

[年齢]

11歳ー
今年で12v

[職業]

学生・・でいいのかな?

[病気]

ネット依存症

[装備]

装備って、何の装備だ?w

[特技]

特に無いんですが;

[口癖]

見つけれくりー

[靴のサイズ] 

22.5 cm

[両親はまだ結婚してる?]

してる・・のかな?

[兄弟]

弟ね
お荷物><

[ペット]

犬!ちゃちゃって名前(アソ

>> 好きなもの
[色]

黒系、白系、小悪魔系、天使系らへん

[番号]

ゾロ目、5、7かな?

[動物]

ほとんど好きだけどw

[飲みもの]

ミルクティー
アイスティー
レモンティー
もちろんココア!

[ソーダ]

ファンタグレープかな?

[本]

ケータイ小説
電撃文庫
ライトノベル

[花]

コスモス
桜草

>> 質問
[髪染めてる?]

染めてない;
真っ黒すぎて嫌なんですが(

[髪の毛巻いてる?]

巻きたいねー
髪の毛伸ばさないとー

[タトゥーしてる?]

できないし、したくないw

[ピアス開けてる?]

だからできないってww
ってか、やってもいいけどいたいのかな?

[カンニングしたことある?]

したこと・・ないって言ったらうそになるね(爆

[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲めませ―ん
味見なら親に指してもらったことあるよチューハイ

[ジェットコースター好き?]

好きー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

夏に涼しくて、冬は雪積もらないところあったらいいねー

[もっとピアス開けたい?]

開けたくない
その前にあけてましぇん(

[掃除好き?]

場所によるー
机の上とかやる気しない(

[丸字?どんな筆記?]

軽くギャル文字(ぇ

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないよ

[運転の仕方知ってる?]

全然知らないww

[携帯何?]

持ってないんですorz

[コンピューターから離れられる?]

無理です^^
なんたってネット依存症ですもん

[殴り合いのケンカしたことある?]

そこまでして喧嘩する意味が分からn(ry

[犯罪犯したことある?]

ないよ

[お水/ホストに間違えられたことある?]

そこまでの年齢に達してませんよw

[ウソついたことある?]

無い人っているの?

[誰かを愛したことある?]

好きならあった
結局片想いで終わったけど
ついでに今好きな人いないし(蹴

[友達とキスしたことある?]

ない・・とおもう

[誰かの心をもてあそんだことある?]

無いと思う・・

[人を利用したことある?]

あれとってーこれとってーくらいなら

[使われたことは?]

↑と同じ

[浮気されたことある?] 

ないし、結婚してないし

[何かを盗んだことある?]

ないはず

[拳銃を手にしたことある?]

おもちゃなら

>> 今現在

[今着てる服]

黒い柄ありの半袖にジーパンに白のオーバースカート

[今のムード]

普通

[今のテイスト]

テイスト?

[今のにおい]

シャンプーかボディーソープかな?

[今の髪型]

ショートセミロング(

[今やりたいこと]

PCやってるからいいや

[今聞いてるCD]

CDってか、ニコ動で「初音ミクの死闘」聴いてる
これは面白いwwwww

[一番最近読んだ本]

ダレンシャンかな?
今度MANZAI2友達に借りる

[一番最近見た映画]

えっと、なんだっけ
あ、なんか特別に先に放送されてたインディ・ジョーンズ
2週間くらい前にみた

[一番最後に食べたもの]

夜ご飯のマーボー豆腐味のチャーハン

[一番最後に電話でしゃべった人]

親?
学校帰ってから連絡入れるように言われてるし

[ドラッグ使ったんは?]

なにそれ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

宇宙人なら

[初恋覚えてる?]

5才かな?

[まだ好き?]

名前も顔も覚えてない
ってか相手にご愁傷様だよ
猛アプローチだったのだけ覚えてる

[新聞読む?]

新聞取ってない
あったらテレビ欄かな?
深夜番組の確認したい

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いないけど、あっても拒否しないよ
腐女子やってますし(ぇ

[奇跡を信じる?]

信じるよー

[成績いい?]

いいって言われるけど実際動なのかわからないw

[帽子かぶる?]

登校のときw(ぁ

[自己嫌悪する?]

しょっちゅうw

[なんかに依存してる?]

ネット依存です

[何か集めてる?]

うーん
ビーズ?

[親友いる?]

学校にはいないかも
いとこだなぁ

[身近に感じれる友達いる?]

どういう意味か良く分からないぃ

[自分の字すき?]

まぁ、結構

[見た目気にする?]

すごく

[初恋]

さっきもあったね

[ファーストキス]

まだないー

[一目ぼれって信じる?]

する人もいると思うよw

[ビビビ!を信じる?]

↑と同じ意味に聞こえる

[思わせぶりははげしい方?]

自分では分からないよw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

うーん
そうなんだろ
人前出るのはあがっちゃうけど

>> 自分のこと
[よく物思いにふける]

結構

[自分は性格悪いと思う?]

分からないー

[いやみっぽい?]

どうなんだろ?

[天使?]

相手の印象でしょー

[悪魔?]

↑と同じ

[シャイ]

結構

[よくしゃべる?]

喋るときは喋りますよw
聞くのももちろんすき

[疲れた?]

結構な量あったし・・



見ちゃった人どんまい!



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

燈雨眞紀

もらってく!wwww
by 燈雨眞紀 (2008-06-23 18:53) 

ゆかりん

りく>>もらわれるっwww(ぇ
強制だしww(蹴
見に行くよ!
by ゆかりん (2008-06-23 22:04) 

(゜∀゜*リホナ)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
完成しました~*。。。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
企画完成しました
よかったらもらっててどうぞ

リホナ
by (゜∀゜*リホナ) (2008-06-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。