SSブログ

やばいんです((何が [PC]




そろそろ画像のフォルダがやばいんですぅ!




整理しないとですぅ!




こら人間!手伝うです!



命令されたくないとかでかい口たたくなです!



さっさとやるです!














・・・はい、ふざけました(蹴



だって翠星石可愛いんだm(ry




久し振りに当て字の問題出そうと思ったら、当て字辞書が消えてた(・∀・)(オマw



ってことで、バトンまた行きますか!(ぇ




強制じゃないはずw




自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:ゆかりん

対象年齢:全年齢対象 しかし、あまり小さい子や、動作環境を謝るとぐれたり、相手をしなくなる(ぇ

適正動作環境:部屋の中で、ある程度薄暗くてPCの傍におく。また、本体と一緒に入っていた音楽プレーヤーも渡す(ty

製造元:ゆかりん製造会社(ドコ

製造日:9月3日 年はご想像で

保証期間:1年

価格:6000~7000円


【以下の動作方法】

話す:アニメの話を振ると食いつきます。しかし、見たことのない、興味のない場合はあまり相手にしません(

誘う:基本外に出ないので、板チョコおごるよと誘えばついていきます

笑わせる:適当に面白い話を。すべると寝てしまいますよ(ぇ

泣かせる:涙もろいので、すぐに泣くとおもいます。また、責めたりしても泣きます。責めすぎるとふさぎ込みます。

怒らせる:良く分かりません。どうでもいいことでキレたりします。

謝らせる:すぐに謝る場合と、長期戦にもっていく場合があります。長期戦になったら、あなたが板チョコを渡せば機嫌が直ります。また、PCをやらせても直ります(

倒す:言葉の暴力、または長時間外に放り出しておけば自然消滅します(蹴

相談する:相談しても残念な脳みそなので解決しませんよ。基本的に聞くことはできます

騙す:すぐにひっかかるので、騙すことは簡単です

味方にする:新しいノートPCと板チョコ10枚を渡せば味方になってくれます(ぁ

服従させる:新しいノートPCと新しいPCと、ゴシックロリータ服と、板チョコ20枚で服従させられます。しかし、本人はものすごくわがままです。これ以上に要求、または服従できない場合もあります


【メンテナンス】


故障かな?と思ったら:寝かせていればいつか復活します。それでも治らない場合は、PCの横に寝かせておくか、本体と一緒についている音楽プレーヤーを聴かせてください

エネルギー:PCと音楽とお昼寝です。また、絵を描かせても、エネルギーを補充できます

ケアの仕方:定期的に髪の毛を洗ってください。また、シャンプーとリンスは、パン手ーんを使用してください(

故障している例:いきなり意味不明な言葉を発したり、暴力をふるう等です

修理の仕方:故障のときと同じコトをして下さい。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

思わぬ事故が発生した場合は、ゆかりん製造会社に電話、またはFAXをください。

バトンはフリーで



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

涙

翠星石可愛いですよねーv

っていうかアイコン画の銀様に惚れましtΣ(・∀・ノ)ノ!
by 涙 (2008-06-25 10:04) 

□はる□

こんちゃ!
プロフの銀様かこいいいいい!!!!(
・・いっても、ローゼンは真紅と銀様しか知らない!w;(おま

熱あんだから、寝てなきゃダメだよねーあははh(
心配してくれてどうもです!頑張って風邪治すよw!

それでわッ

by □はる□ (2008-06-25 15:00) 

ゆかりん

涙さん>>まじですかっΣ(・∀・ノ)ノ(ぇ
私も好きです~><
もう銀様最高!
ローゼン最強!(蹴

らっきぃたん>>いいよね~!
銀様いいよねぇぇぇ!!(黙
ローゼンは面白いから全話みるよいいよb(オマ

熱あっても平気で起きてる人だから指図できないのさw
風邪早く治るといいね!
by ゆかりん (2008-06-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。