SSブログ

風邪ひいた(ノ∀`) [リアル]



風邪引いたぁw



朝喉がめちゃめちゃ痛かったwww



プール見学だし~v



最悪☆(蹴




プール開きの日しかプールに入れてない奴←



中止3回見学2回w(爆



もう入りたいかもw






焼けたくないけど(´・ω・`)(ぇ




当て字クイズこれから1つの記事に1つ入れよっかな~




よし!そうしよう!(殴




あぁ~サッポロベジタブル美味しい~(オマ



じゃあ、問題!



逆十字架



これの読み方を答えてください!




答えは次の記事で!


+ヒント+

そのキャラクターのイメージでつ!



それでわそれでわ



しーゆーあげいんっ!
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 6

イチゴ

コメントでは初めまして><
うう一応イメージはついてるのですが!!
漫画持ってますしw((
のどお大事に。。。
わたしもつい最近まで風邪引いてました^^;;

そういえばローゼンとしゅごキャラ好物ですか!!
同じくですーw
かわいいですよねーv
by イチゴ (2008-07-04 17:22) 

ゆかりん

+イチゴさん+

初めましてv
nice!&コメントありです><
はっ!
まさかあの漫画を・・(蹴
欲しいいいいいい(黙
馬鹿でも風邪ってひくんですね(○・ω・○)

ローゼンとしゅごキャラは本当大好物でつv
可愛いですよねぇ(ノωヽ*)
水銀党入ってますよb(アソ

良かったらまた遊びに来てくださいねv
by ゆかりん (2008-07-04 19:12) 

xxxhimenoxxx

はじめまして^^ローゼンは私もだいすきですよぉ
イチゴと一緒でしゅごキャラもだぁいすき♪
これから訪問させていただきまぁす♪
ちなみにおきにのキャラは銀様^^
しゅごキャラではイクトww
ゆかりんさん誰がすきなんですかぁ?
by xxxhimenoxxx (2008-07-04 22:22) 

ゆかりん

+himenoさん+
こんにちわv
初めましてっ><
コメント有難うございます!
プロフ画が同じ銀様ですねぇ♪
しゅごキャラはhimenoさんと同じでイクトですぅっ!!
かっこよすぎるんですよ(ノ∀`*)
なんかhimenoさんとは気が合いそうです♪
私もローゼンで一番好きなキャラ銀様なんですよvv

ほっ訪問してくださるんですかぁぁ?!(黙
ありがとうございます><
私も訪問させていただきますねぇw(許可は許可

by ゆかりん (2008-07-05 21:01) 

ゆかりん

ごめんなさい;
PCが故障してしまったので更新ができなくなりました><
ソネットのユーザーIDも忘れてしまって(蹴
復旧、ユーザーIDを思い出したらまた更新をしますので、よろしくお願いします><
by ゆかりん (2008-07-13 05:26) 

イタチさん

お久しぶりですw
風邪大丈夫ですか!!
早く治るといいですね(>_<)
by イタチさん (2008-07-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

∑(・ω・ノ)ノ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。