SSブログ

∑(・ω・ノ)ノ [クイズ]


あれだけ必死で探したのに



部屋の漫画が置いてある棚の上に漫画と混ざって置いてあったってどうよ…



ってことで、見つかった当て字辞書からのクイズ!



出しちゃいますヨ(*´д`σ)σ

①青空

②追想

③遊戯

④必然

⑤翹望





全部当て字ですよぉ(・ω・*)


















そのまま読めても違う読み方になおして(´д`*)






















すくろーるすくろーる

























答えは・・・!(ぁ






































①青空=心

②追想=思い出

③遊戯=いたずら

④必然=きっと

⑤翹望=願い



でしたぁ!(・∀・)






どうでしたか?





少しは楽しんでくれてたらいいなぁ(・ω・..)







最後まで読んでくれてありがとう!




それでわ皆さん



しーゆーあげいんっっヾ(○・ω・●)ノ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

イタチさん

nice!&コメントありがとうございます!!
当て字全然わからなかったです~;;
正解を見るとそういえば!!ってなるのですが(>_<)
楽しませてもらいましたo(^▽^)o
by イタチさん (2008-07-02 19:18) 

ゆかりん

+イタチさん+

こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます><
最近コメントが少なくて軽く凹んでたんですorz(ぇ
当て字って分かりそうで分からないですよね~v
そこがまたいいんですがb(ぇ
楽しんでもらえてよかったです+.。*
よかったらまた遊びに来てくださいね!
by ゆかりん (2008-07-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。